HOME  >  入試情報  >  【学部】平成29年度工学部 3年次編入学試験(第2回) 合格者発表について

入試情報・・・千葉大学 大学院工学研究科・工学部の入試情報

【学部】平成29年度工学部 3年次編入学試験(第2回) 合格者発表について

2016年12月02日掲載

 ※合格者受験番号の掲載は終了しました。

 平成29年度工学部3年次編入学試験(第2回)について、合格者受験番号を次のとおり発表します。

 合格者には、合格通知書等の書類を簡易書留郵便にて送付いたします。

 なお、ホームページ上での合格者受験番号の公表は、情報提供サービスの一環として行っているものです。合格者の発表は、合格者本人宛に発送する「合格通知書」が正式なものとなりますので、必ず「合格通知書」で確認してください。

 

平成29年度工学部3年次編入学試験(第2回) 合格者受験番号

 

 掲載期間:平成28年12月5日(月)17時まで

 ※やむを得ない事態が生じた場合、ホームページへの掲載を一時中断することがあります。

 

注意事項等

1. 合格者発表直後は、回線が大変込み合い接続に時間がかかることが予想されます。ページが閲覧しづらい状況が生じた場合は、しばらく時間を置いてから再度アクセスしていただくなどお願いします。

2. 合格者受験番号一覧は【PDF】形式のデータでアップロードされておりますので、表示するためにはAdobe Reader(無償配布ソフト)が必要です。

3. ホームページの保守・点検につきましては、本学は細心の注意を払っています。しかし、現在の技術水準をもってしても、悪意のある侵入者による内容の書き換 えといった被害を完全に防ぐことはできません。掲示板に掲示されている合格者受験番号と、ホームページに掲載されている合格者受験番号が万一異なる場合、 掲示板に掲示されているものが有効となります。

4. 合格者受験番号一覧を千葉大学工学部公式ホームページ以外からのリンクにより閲覧した場合、その内容について本学は関与しません。

5. 電話等による合否の問い合わせには、一切応じません。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇お問い合わせ先◇◇◇◇◇◇◇◇
国立大学法人千葉大学
工学系事務センター学部学務グループ
午前9時から午後5時まで(平日)
電話:043-290-3054
E-mail:mak3054(アットマーク)office.chiba-u.jp
一覧ページへ
入試情報
ページ上部へ