HOME  >  企業・研究者の方へ  >  受託研究

企業・研究者の方へ(受託研究)

受託研究

 

お申込み方法

お申込み前に,必ず※1「受託研究契約書」及び「千葉大学受託研究取扱規程」をご確認ください。その後,以下の書類を作成の上,工学系事務センター経営・研究支援室へお申込みください。

※1 千葉大学の受託研究においては,「受託研究契約書」の内容で契約することを原則としております。契約書の内容に関するご質問等は,千葉大学工学系事務センター経営・研究支援室にお問い合せください。また,直接経費の30%の額を間接経費として受領いたします。
お申込み様式

契約手続き

契約手続きは,以下の手順で行います。

  1. 千葉大学工学系事務センター経営・研究支援室より契約日,研究開始日,受託研究経費の振込み期限等に関する調整のご連絡をいたします。
  2. 「 受託研究契約書」に千葉大学の契約者印を押印のうえ,企業等保管用の「受託研究契約書」(1 通)及び「請求書」をお送りいたします。
  3. 「 請求書」により受託研究経費をお振込みください。

関係様式等一覧

お申込み・お問合せ

国立大学法人千葉大学 工学系事務センター経営・研究支援室
  • 〒263-8522 千葉市稲毛区弥生町1番33号
  • 電話: 043-290-3048 FAX: 043-290-3039
  • E-mail: kougaku-kyodou (@以下にoffice.chiba-u.jpと入力してください)

 

ページ上部へ